整体 技術 フローリング メモ

メモもりもり日常。

| TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2015.02.18 Wednesday ...- / -
#家に帰りたい

通勤電車のその中で考えるのは早く夜になりますようにっていうただそれだけです。
瞬きの間に何もかもが解決してしまえばいいのにな。
さん、に、いち、ハイ!
2015.02.18 Wednesday10:32 ...comments(1) / -
#なにをしたってんだ

自撮りというね。承認欲求の塊だ。
ここ数日夢見がすこぶる悪くて最悪な夢の続きを毎晩ドラマみたいに放映されてるような状態です。
口に出すのも憚るような内容だし、人に相談してなんとかなものでもないし。
ジョンさんの頭がおかしいのかな?こんなことばかり考えているわけではないのに、って信じていたいよ。
せめて夢の中では平穏な暮らしを。
2015.02.12 Thursday01:01 ...comments(0) / -
#マニキュア

久しぶりにちょっと余裕もできて爪にマニキュア塗ってるんですけど薄い薄いピンク色。なんとなく血色いい風でご機嫌
です。オールオッケー視界良好。今日はなんだか天気もいいし。
あとは1日無事に終えるだけ。
2015.02.11 Wednesday15:51 ...comments(0) / -
#いつのことだか

朝起きてから家を出るまではかんぺきにかんぜんに全てをこなしていたのだけどイヤホンを忘れてきたから今日は1日だめだった。
そういう日になってしまった。
少しずつ少しずつ小さいブロック積み上げるように毎日をおくっているけど途中でたまらなくなってぶちこわしてしまうことってないかしら。
いつもなんです。
学べないんです。
大切に大切にしていたものだって何かの拍子に捨ててしまうよ。
2015.02.02 Monday19:45 ...comments(0) / -
#ビーマイベイベー

実家で飼いだした犬がそれはもうそれはもう可愛いんですよ。
お元気ですか?見てる人いるのかなこれ。
ちなみにジョンは顔色悪いままだしメモは長いこと見ていませんでした。
さてさて。
今まで3〜4ヶ月に1度実家に帰るくらいだったのに、犬を飼ってからはもあ2〜3週間に1度は帰省してる実家大好きっ子と化してしまいました。
お犬さまの力は偉大ですね。
交通費を得るべく今日も1日愛想笑いで小銭を稼ぐ。
2015.02.01 Sunday13:12 ...comments(0) / -
| 1/560 | >>